ここから本文です

ジャイアンツ球場に詳しい方教えて下さい。 子供が一軍選手のサインが欲しいの...

hik********さん

2011/8/1520:59:43

ジャイアンツ球場に詳しい方教えて下さい。

子供が一軍選手のサインが欲しいので、8/22(月)にジャイアンツ球場に連れて行こうと思っています。
その日の前日と翌日は東京ドームで試合があるので、誰か一軍選手が練習にくるのではないかと思っているのですが、休養日等で来ていない可能性が高いでしょうか?

また、人によってまちまちかもしれませんが、行くとしたら、15時過ぎに行けば良いでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2011/8/1522:46:09

22日は東京ドーム内何も他イベントで使用予定ありません。もしかすると東京ドームで練習の可能性ありますね。ただ今年は節電とかで練習で無駄な電力を使用するのも避けたい所でもあります。当日巨人軍事務所か東京ドームに直接電話して聞くのが良いと思います。東京ドームで練習の場合、ジャイアンツファンクラブ会員ならカード提示で中に入れるようです。
サインもらえるかはわかりません。ジャイアンツ球場で練習なら帰る時間が選手によりまちまちで、15時前に帰る選手もいますので、早く行けば行くほどもらえるチャンスあると思います。ただ1軍の選手は誰もサインしない日がほとんどなので、もらえたらラッキーと思ったほうが良いでしょう。自転車でジャイアンツ球場からジャイアンツ寮まで帰る藤村選手見つけたら積極的に声掛けてみましょう。いいことあるかも知れません。東京ドームよりジャイアンツ球場の方がもらいやすいのは間違いありません。
休養日で練習免除はこの大事な時期にないと思いますが・・・・?もしあるなら軽めに練習して帰るというパターンでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/8/22 18:22:20

成功 ありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ada********さん

編集あり2011/8/1521:24:48

前日の試合に出たベテラン選手は休養日になる場合もありますね。
翌日がナイターで試合なので夕方からドーム練習の可能性も高いです。
あまり期待しない方が良いですし時間も遅いかもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる