ここから本文です

対馬の韓国人。

cut********さん

2011/8/1521:49:12

対馬の韓国人。

竹島に続いて対馬を自国領土と主張し始めた韓国人。
対馬の土地を購入した韓国人が「本来は韓国領土だから」という理由で
固定資産税の支払いを拒否していると何かの記事で読みましたが本当ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2011/8/1522:19:02

この件は過去に何度もこの知恵袋でも質問があったのですが、真相はまだ明らかにされていません。現在のところ、対馬市役所の対応が「個人情報保護のために公表できない」という回答があったというところでまでです。マスコミによる報道も一切なくなりました。政治がらみで隠蔽されているとしか思えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yka********さん

2011/8/2120:27:49

そのような記事を見たのなら、そうだと思います。 対馬は韓国人の観光客をあてにしていて、韓国人が来なくなったらなりたたないとも言われてます。 地勢的にも韓国が欲しがる位置にありますから血を流さずに実効支配できればと考えて当然です。

沖縄も地勢的に中国が土地を買い集めて実効支配しようとしていると聞いてます。石垣島も同様に狙われてると思います。島だけの収入では日本にとって価値は少ないでしょうが領土として奪われてしまうのは残念ですね。こうした島から将来エネルギー資源が得られるかもしれないと囁かれてるのに、、、

日本の政治家は在日中国人・韓国人・朝鮮人にてなずけられてきたので、合法的に流血を避けるために譲歩してしまう可能性もあります。いづれこうした問題が浮上して国際紛争になるのかしれませんね。今の政治家は職業化していて任期中にやっかいな問題が起きなければ良しと考えてる人が多いように思えてなりません。

g11********さん

2011/8/1523:02:13

ほっとけば 資産差押えになるから大丈夫だべ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

flo********さん

2011/8/1522:50:31

もしそうなら、そんなチョンコ、

どつき廻して、フルボッコにして、半殺しの目に会わせてやれ!

素巻きにして、日本海に叩きこんで、チョンコ半島に叩き返してやらねば!!

ったく、日本人は甘過ぎるよ!!

y00********さん

2011/8/1522:28:37

彼らだったら遣りかねないね。
質問者さんが本当にそういう記事を読んだのなら事実だと思うよ。

対馬の政治家達はとうの昔に朝鮮人に懐柔されているよ。
お金と暴力によって。
地方だけで解決させようとしても無理。
国家レベルで介入しなければならない状況。

一人ひとりがナチュラルキラーキャンサーになって戦わなければならない段階。

関心を持って調べ続けることだって決して無力じゃないよ。
情報を拡散させるのも有効。
頑張っている人を出来る範囲でサポートする事も。
先ずは政治家を真面目に選ばなきゃね。

中朝人の帰化は絶対に反対だよ。
なぜなら、中枢に入り込んで好き勝手に工作するからね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる