ここから本文です

武藤敬司 がグラップリングでドン・フライを圧倒したというのは事実ですか?

ぺぺさん

2011/8/1522:25:15

武藤敬司

がグラップリングでドン・フライを圧倒したというのは事実ですか?

補足「週刊ファイト」のインタビューでドン・フライが武藤を絶賛してましたよねー。

閲覧数:
6,350
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/8/2116:29:31

武藤がスキンになるちょい前に、当時アメリカでフライにパンチとか教わって一緒に練習した記事がありました。確かそこでフライが武藤の格闘センスは凄いみたいな発言してましたよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うなどんさん

2011/8/1601:37:10

事実じゃないですよ。フライはレスリングの全米選手権で優勝した経験もありますし、総合のプロですので武藤でも圧倒出来ませんでした。ただ普通のプロレスラーなら亀になって何もできないんですが、武藤は上手く対応していましたよ。しかも総合系の練習をせずに小島と沖縄で合宿というパフォーマンスをしていました。

ant********さん

編集あり2011/8/1523:47:55

武藤は、柔道後進国の山梨とはいえ、高校一年から国体でてますから、ポテンシャルはあるんでしょうね~
総合でなく、グラップリングであれば、あってもよさそうな話ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる