ここから本文です

グランツーリスモ5、スーパーGTについて 私は、スーパーGTの車種を下のどれかに...

アバター

ID非公開さん

2011/8/1522:43:51

グランツーリスモ5、スーパーGTについて
私は、スーパーGTの車種を下のどれかにしようと考えているのですがどれがお勧めですか?
GT500クラス
レクサス SC430
日産 GT-R
日産 フェアレディZ
ホンダ nsx

閲覧数:
442
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2011/8/1819:07:15

本物は、GTRなのですが、GT5ではなぜかZとNSXが速いから、この2台をお勧めします。けど、NSXには欠点がありまして、なぜかアクセルを踏むと滑るので、僕的にはZのほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/8/2004:05:47

Zは飽きたらドリフトにも使えるのでおすすめです。

lex********さん

2011/8/1822:49:34

NSXがお勧めです。
LSD加速側を強くすれば(60)TCSは切っても大丈夫です。

NSXがお勧めです。
LSD加速側を強くすれば(60)TCSは切っても大丈夫です。

bbt********さん

2011/8/1714:47:16

zの低速コーナーのエンジン音が個人的に好きです。

mee********さん

2011/8/1611:41:10

個人的な好みの問題ですが、NSX系、もしくはZをオススメしておきますw

僕は主にZを使ってます。

you********さん

2011/8/1607:12:29

GTRか、NSX!(全部買わないつもりなら)
あなたがストレート重視かコーナリング重視か
知りませんが、
ストレート重視ならGTR
コーナリング重視ならnsx
がおススメかな。ちなみに僕はnsxっす。