ここから本文です

今回のイケパラって、よく考えたらイケメンの設定ないですよね????? いく...

ani********さん

2011/8/1523:06:38

今回のイケパラって、よく考えたらイケメンの設定ないですよね?????

いくらイケメン出しても「イケメンパラダイス」って題名でその設定無しってどゆこと????

前回は出待ちとかあったのに……

なんか、いろいろ

視聴者まかせですよね(苦笑)

ってか、前回の再放送観たら、今回の設定とか飛んだww

今、誰が女だって知ってんの!!???みたいなww

もう、人目当てで観てます。目の保養!!!

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmk********さん

2011/8/1523:55:37

三浦翔平以外
イケメンはいませんね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2011/8/1523:08:20

イメージがぶち壊されるかと思うと怖くて見られません。

イメージがぶち壊されるかと思うと怖くて見られません。