ここから本文です

ビタミンbのサプリメントを飲んだら痩せますか

riu********さん

2011/8/1601:11:57

ビタミンbのサプリメントを飲んだら痩せますか

閲覧数:
597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

編集あり2011/8/1609:39:56

ビタミンBて水溶性のビタミンだから余分な分は排出されるはず。
足りてないなら多少は効果があるかもしれないけど劇的には変わらんでしょ。

他にも疲労回復やら肌荒れなんかにも効果あるみたいなんで、一度試してみたらどうでしょ?。
ビタミンBも種類があって(B1、B2、葉酸?なんか)特定のだけをとってもあんまり意味ないらしいんで、薬局なんかでまとめて入ってる奴を買って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppc********さん

2011/8/1601:48:44

それだけで簡単に痩せれるものなら、皆飲んでますよ~。