ここから本文です

産経新聞が2年以内に倒産するって本当ですか?

jim********さん

2011/8/1602:07:54

産経新聞が2年以内に倒産するって本当ですか?

補足発行部数が減りすぎて数年以内に持たなくなるらしいですが・・・

閲覧数:
603
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1602:55:29

産經新聞、正論、は「評価に値します」
(倒産の危機にならないように、日本の皆で応援しましょう!)



問題は、 "朝日新聞" と "NHK" の両方セットで、何の疑いも持たずに
信じ込んでいる信奉者は「日本の真実」を見抜けないということです。

(誤った先入観)
→ × 朝日新聞はホワイトカラーが読む新聞
→ × まさか(国営の)NHKが「嘘の報道はしないだろう」という先入観

チャイナ(=中国)は、何年も前から「日本国を解体するプラン」があり、
韓国、朝鮮は、中国の "弟" 分にあたり、つまり「グル」です。

そして中国の、日本解体プランの中に、日本のマスコミを押さえ込む計画、
「保守政党」自民党を潰す、日本の教育で反日を刷り込み、という周到な
長期戦略が含まれています。
http://youtu.be/quPZwtn2hdk

すでに日本の大手メディアは、この反日勢力のコントロール下にあり、
基本的には「中国政府と同じ論調」で報道します。

つまり「中国政府に都合の悪い報道は一切しません」

朝日新聞、NHKは「北京に支局がある」
(↑ 中国政府に批判的な報道ができなくなっている)

産経新聞社は、北京に「支局を置かせてもらえない」
( ↑ 中国政府の批判もするから、追い出されている)



その他、下記にも具体例をあげておきます。

1、「日中記者交換協定」(チャイナによる「日本解体計画」)
http://www.youtube.com/watch?v=lFnD2cp14V4

2、「中国政府によるGoogle検閲問題」
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100113_341977.html

3、「日本のメディアの総元締めの正体」(日本人でなく、韓国系)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html

4、「チベット大虐殺を報じない朝日新聞」
朝日新聞は何十年も前から「チベット大虐殺」を「大解放」だと、「嘘」の報道を
今もなお続けています(ウィグル大量殺戮も、正しく報道をしていません)

5、「NHKは現在、10,000人の視聴者から訴えられている」
NHKのドキュメント番組は、アジアの歴史を歪めた偏向報道を何度も繰り返し報道し、現在じつは「戦後最大級10,000人の視聴者から訴訟されている」大変な実態になっています。

産經新聞、正論、は「評価に値します」
(倒産の危機にならないように、日本の皆で応援しましょう!)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2011/8/1602:28:00

大丈夫ですよ。
統一協会(韓国)が資金援助をしていますから。

ただ、今より自民支持や原発推進の韓国寄りの報道が多くなるでしょうね。

自民支持や原発推進は韓国に取っては利することですが、日本に取っては利益はまったくありません、弊害だけです。

saya.nさん

2011/8/1602:11:35

「本当ですか」なんて無邪気に言ってるけど、そういうのが事前にわかったらイロイロまずいっしょwww
ていうか計画倒産にしても2年先は長すぎだわ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる