ここから本文です

騎乗停止を食らった騎手は、停止期間中何をしてるんだろう 競馬中継見てるのかなぁ

アバター

ID非公開さん

2004/9/421:14:10

騎乗停止を食らった騎手は、停止期間中何をしてるんだろう
競馬中継見てるのかなぁ

閲覧数:
135
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/421:19:42

反省しているが金にならねーから美浦か栗東にいってテキの手伝いだな。わしは頑固おやじだー・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/515:42:11

騎乗停止の騎手は何処へ行ったとしてもレースには騎乗できません。大体の人はトレセンで調教してます。

アバター

ID非公開さん

2004/9/515:03:10

乗馬クラブのポニーに乗ってます。
基礎トレーニングです。

アバター

ID非公開さん

2004/9/507:23:55

ラジオ体操してます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/505:12:27

武ぐらいだと、それを利用して海外に遠征に行く。

他のジョッキーは、自分の好きな事を「してるんでしょうか。。
案外この知恵袋のギャンブルカテを覗いているかもしれませんね・。

アバター

ID非公開さん

2004/9/504:56:42

江田照の場合は、間違いなくスロットでしょ。
今年の成績不振は、ラオウと戦い過ぎってはなしも。