ここから本文です

プリクラで盛れる方法を教えてください。 表情やポーズなど。 おね...

fym********さん

2011/8/1602:29:18

プリクラで盛れる方法を教えてください。


表情やポーズなど。



おねがいします。


閲覧数:
1,004
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

編集あり2011/8/1709:45:18

姉から教わったものです(^O^)

アヒル口
上目遣い
ピースV(^0^)大きめに
あごで、ピースをすると小顔に見える
口を開けた時に歯が上の歯だけで、下の歯が見えないように
脚をクロスすることぐらいです(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_0********さん

2011/8/1611:48:40

うちわメイクすると盛れます!
アイラインだけでも結構変わりますょー(・∀・)

mat********さん

2011/8/1611:14:23

アヒル口!
目線斜め下!
手をほっぺに!

これ盛れます^^

xxx********さん

2011/8/1602:33:11

今のプリ機でこれ以上盛れたら人に非ずな生き物が写る・・・と思うのは私だけでしょうか^^;