ここから本文です

プロバイダはインターネットへの接続を代行してるだけなんですよね?ってことは自...

nor********さん

2005/11/2818:28:27

プロバイダはインターネットへの接続を代行してるだけなんですよね?ってことは自分でもネットへの接続は出来るってことですよね?PCのメール設定、ブラウザ設定も得意なので自分でやってみたいと思いますが、自分でインターネットに接続する方法という雑誌を見たことがありません。やり方を教えて下さい。

閲覧数:
369
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ry0********さん

2005/11/2819:01:18

コストを考えればプロバイダを利用されることをお勧めします。
サーバを立てるとか、いろいろやれることはいっぱいありますし、まずはそういうことからはじめてください。
メールやブラウザの設定程度の知識では、まだまだ知らないことだらけです。もっと基礎知識を十分に取得すれば自ずとプロバイダのようなことをしなくてはいけない日が来るかもしれませんよ。
ネットワークスペシャリストになられる日をかげながら応援しておりますので、がんばってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2005/11/2818:41:03

メール設定とブラウザ設定が出来るぐらいの知識ではムリです。
金銭的にも大変ですから、夢見たいなこと言わないの。

rin********さん

2005/11/2818:37:20

個人では聞いたことが無いですが、JPNICからアドレスがもらえてIXにつながせてもらえればできるかも。
相当お金持ちじゃないと無理ですが。
http://www.nic.ad.jp/
http://www.jpix.ad.jp/jp/index.html

yetinmeyiさん

2005/11/2818:29:15

自分で出来ないからプロバイダに頼むのです。`````````````````````````