ここから本文です

韓国人の英語について。 韓国人が英語を話しているのを聞くと、みんな発音が...

mah********さん

2011/8/1608:53:36

韓国人の英語について。


韓国人が英語を話しているのを聞くと、みんな発音が上手いように聞こえるのですが、気のせいでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2011/8/1609:02:22

気のせいです。

どこの国の人でも、流暢な人の英語は良く聞こえ、
どこの国の人でも、そうでない人はそのお国柄が発音に表れます。

質問した人からのコメント

2011/8/17 08:06:32

ありがとうございました。
国籍関係なく、個人の能力ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dpc********さん

2011/8/1611:48:37

英語圏であっても何処の国でも独特の訛りはありますが…

’a’を「ア」と発音させるローマ字式の日本式英語よりは未だマシです。

おじゃるさん

2011/8/1610:30:14

アメリカ人が言うには、韓国人独特の英語なまりが、物凄く気持ち悪いそうです。