ここから本文です

何回か自分の家に泊まりに来ている女性がいます。

hir********さん

2011/8/1611:40:24

何回か自分の家に泊まりに来ている女性がいます。

その人は好きな人がいるとのことであって、好きな人とは体の関係が半年くらい続いているのですが、付き合いたいと思っているみたいですが、付き合えてはいないみたいです。来月、その人と旅行にも行くみたいです。昔、自分に対してその女性は好意を寄せていてくれていたのですが、その時は自分に好きな人がいたので何もなかったです。自分はいつのまにか好意を相手に持ったのですが、態度が冷たくなったり、暴言を吐かれたりして、冷めてきました。3年くらいの付き合いですが、仲が非常によくて、メールをほぼ毎日していたり、遊びにもいったりしていました。メールも段々とそっけなくなってきてはいるのですが、必ず返信はあり、飲みに誘っても基本はきます。2週間前くらいに自分も我慢できなくなってきて、少し手を出そうとしました。でも、途中から拒否をされてしまいました。それからは、もう家にも来ないし、関係も無くなってしまうかと思ったのですが、飲みに誘ったらとりあえず来ました。そして、また手を出そうとしましたら拒否をされました。でも、拒否をされた後は相手からくすぐってきたりして来ます。ひとつの布団で寝ています。自分も好きな人との関係が悔しいこともあって、体の関係を1回でいいので求めてしまいます。また来るかどうかはわからないです。ただ、手を出さない方がいいかとも思っておりまして、自分も今後は普通の友達でいることがいいかとも思っています。全く、相手が何を考えているのかわからないのですが、なんかわかりますか?

閲覧数:
816
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1611:45:03

わけわからないですね・・あなたに失礼ですよね?泊まるのはオッケーて意味に普通男はとります。やつてもいいのだと。それは男をバカにしてますよ、何考えているのかと。じらすことで過去の復讐しているのでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/8/21 06:46:10

ありがとうございます。
いまだに訳がわからないですが、愛想がつきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ars********さん

2011/8/1611:51:22

拒否り方にも寄りますが
(イヤヨイヤヨもスキのうちって言うじゃないですか笑)

あなたとはよきお友達でいたいのかもしれません。

やっぱり体の関係でなく
飲みとかしながらお話する相手として
好んでいるのではないでしょうか?

以前、あなたの事が好きだったすれば
あなたはまだ可能性は十分にあるはずです!!

無理矢理襲おうとして嫌われて
友達としてもいられなくなってしまうより、

あなたの性格や人柄などで
彼女の気を引く方がいいのではと思います。


真剣なお付き合いを求めていないのならば
遊びとしてお互い体の関係を
もてばいーのでは?と感じました(>_<)
お互いそれでいいのなら
何にも文句はありませんもんね♪