ここから本文です

リバプールのスアレスはやっぱり素晴らしいですね! コパの疲れが残っていると思...

pul********さん

2011/8/1613:59:28

リバプールのスアレスはやっぱり素晴らしいですね!
コパの疲れが残っていると思ったのに、いきなり、
開幕戦でゴール!今年のリバプールとスアレスは
大注目ですね!もちろんMFトリオも注目しています!

閲覧数:
179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sua********さん

2011/8/1617:55:10

頼れる存在ですよね。でも、開幕戦では前半が終わってから疲れが見えたと思います。ルーカスも同様にコパアメリカで疲れが残っていると思うので、あまり頼りすぎてはダメだと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/21 23:31:34

感謝 皆さん、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/8/1620:13:03

カイトといいスアレスといい、オランダ得点王はハズレがないな。

ただPKは決めて欲しかった。

uni********さん

2011/8/1616:21:51

スアレスかっこいいですよね!

liv********さん

2011/8/1614:45:33

そうですね!
スアレスには今シーズン得点王を狙うような勢いでがんばってほしいです
MFはジェラードがいないですが豊富なタレント力でぜひカバーしてほしいです