ここから本文です

スマブラDXのクリアゲッターのハンマー間違って使っちゃたんですけど、なんとか元...

app********さん

2011/8/1615:48:19

スマブラDXのクリアゲッターのハンマー間違って使っちゃたんですけど、なんとか元に戻せないですか?

各名前ごとの記録と各キャラごとのデータは消したくないです。
それ以外(プレイ時間、

百人組手のクリア履歴、ホームランコンテストの記録など)は消えても構いません。

元に戻す方法ありませんか?

閲覧数:
622
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aom********さん

2011/8/1616:17:55

スマブラはオートセーブなのでたぶんないと思います・・・

質問した人からのコメント

2011/8/22 21:27:34

そうですか。
残念ですが、諦めますか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/8/2218:52:39

ほかにもあやしいところをできるとハンマーがでできます

sen********さん

2011/8/1910:13:14

スマブラXはオートセーブなので、使ったクリアゲッターは残念ながら戻ってくることはありません。

またクリアゲッターが使える回数は決まっているので、増やすこともできません。

kan********さん

2011/8/1621:39:36

あぼーーーーーーん

無理です

諦めてください。