ここから本文です

潜伏確変:朝一ランプの確認をしている、ホールは全体の何割程度ですか? もう、か...

sea********さん

2011/8/1622:24:11

潜伏確変:朝一ランプの確認をしている、ホールは全体の何割程度ですか? もう、かれこれ10回以上 チェックしていますが、一回も拾えてません。

パチンコ未経験の、アルバイト店員でも チェック出来るように、 一台毎の ランプ早見表

なんかが、実は 有ったりして、開店1時間~30分前に チェックしているんだべが?

補足どうやら 私、無い物を、探していたようですな。


有りそうな雰囲気を、ちょっと匂わせておいて、実は 無い。

という作戦にまんまと、引っかかっていたようです。

「この野郎~、俺の青春を返せ!」


さて、

もう既に撤去されていて、無いですが

天上のランプマスター、ヴァンヘルシング などの 天井狙いは、どうだったべが?

打った事有りませんし、にわか知識程度しか有りませんが。

しつこくて、すみません。

閲覧数:
736
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1622:28:22

日課で毎日チェックして消す店が殆ど。


消さない店は朝一の客層が、明らかに潜伏狙いしかいませんよ。

質問した人からのコメント

2011/8/23 17:34:31

感謝 なるほど!

パチンコ 何百台も有るのに、チェックしているのは自分だけ・・・

という、店は 駄目なんですな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdk********さん

2011/8/1700:32:41

終業時の状態をクリアするも店がほとんどです。
元店員に聞くと、朝一の状態を作るために閉店後
従業員が回して確変大当りを引かせて電源offにしておくそうです。

quq********さん

2011/8/1623:14:26

閉店の時間になった直後から客がいてるいてない関わらずに潜伏ある台は全てリセットしている店もある位ですから。

経営を真剣に考えている店ならまず潜伏残すアホなことしないでしょ。

君も朝一ランプ確認する前にコンビニでもなんでも早朝のバイトしろ。仕事しろってこと。

新しい服買え。

kei********さん

2011/8/1623:03:51

すべての台を朝一チェックして、なければ可能性は低いです。一度も見つけられない店はほぼラムクリしています。
誰がチェックしてるかは知りませんが、めったに見つけられない店、全くラムクリしてない店などいろいろです。たぶん全くラムクリしてない店を見つけるのは至難の業ですが、見つけても人に絶対に言わないので自分で探すしかないです。
ラムクリしている店でも分かりにくい台やバラエティーコーナーなど1台しかない台だと消し忘れもあります。

ka1********さん

2011/8/1622:28:30

ほぼすべてのホールがしてるとおもいますよ(-゜3゚)ノ