ここから本文です

外人ぽくなれるメイクを教えて下さい☆ 出来たらそのメイクの商品も教えて下さい(^...

spaghetti_al_pomodoroさん

2011/8/1700:08:24

外人ぽくなれるメイクを教えて下さい☆
出来たらそのメイクの商品も教えて下さい(^O^)

補足私カラコンはしてます(笑)しかもつーちゃんの青のやつです☆アレはいーですよね!メイクとか教えて下さい!

閲覧数:
443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/8/1701:18:36

こんにちは(^o^)

外国人というのはほりが深い感じの白人系ですか??
ヒスパニックな感じを出したかったらまゆを濃く、きりっとかくとか!(眉尻も長めに!でも眉尻は細くないと変だから、筆タイプのやつ(http://50900.jp/eyebrow/index.html←これがおすすめ)で眉尻を仕上げるといいです) あと目と眉の間が狭いほうがぽくなりますね!!
で、とにかくほりを深く見せることで一気にっぽくなるから、ノーズシャドウを入れるといいと思います。
眉頭から、鼻にかけてブロンザー(なければラメの入ってないマットな茶色いアイシャドウ)をメイクブラシで入れます。でもちゃんとぼかさないと不自然です(>o<)笑 それプラス鼻筋にハイライトを入れる。


Youtubeで、外国の方がやってる"メイクのやり方"みたいの見たら勉強になると思いますよ:D! とってもおすすめ(^^)
言葉がわかんないとしてもやってんの見てればわかる:)
で、ぜひ見てほしいのが、
http://www.youtube.com/user/dope2111#p/u/34/gsqahGYl21w
この人のYoutubeチャンネルなんですけど、アジア系だけど、ハリウッドセレブに見せるメイクとかやってて
役に立つんじゃないかな^.^

なんかいっぱい書いちゃった>.< でもメイクが好きだから:D 楽しいですよね^.^
がんばってください!!☆

質問した人からのコメント

2011/8/17 09:21:48

感謝 すごく分かりやすかったです☆(^O^)

助かりました!

メイクが楽しくて最近は、メイクのことしか考えてないです(笑)

親切で嬉しかったので今度回答リクエストさせていただきますね\^o^/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma_********さん

2011/8/1700:19:48

ブルーのカラコンは外人ぽくなれます\(^^)/
つーちゃんのブルーのカラコン
がオススメ(^O^)