ここから本文です

石原さとみさんのような短い前髪はどう思いますか?

maz********さん

2011/8/1710:28:32

石原さとみさんのような短い前髪はどう思いますか?

閲覧数:
2,939
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2011/8/1710:30:08

個性的で良いと思いますよ。似合う人と似合わない人がいますね。
顔がかわいければ、どのような髪型でも似合うと思います。
うらやましいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2011/8/1711:05:46

私的に 石原さとみさんは前髪つくらないほうが似合ってると思います(*^_^*)

石原さとみさんのような顔立ちは、前髪をつくっちゃうと、急に幼くなるというか 芋っぽく見えるんですよね(^_^;)


長い髪のセンターか、7:3くらいで分けてる時の石原さとみさんは、かなり色っぽくて好きです♪

iga********さん

2011/8/1710:42:55

短い前髪が可愛いのではなく、あの前髪が石原さんの可愛さを引き立てているのではないでしょうか?
それぞれの良さを引き出す髪型、メイクって大切ですよね。

kam********さん

2011/8/1710:34:29

石原さとみさん急に可愛くなったと思います。
あの髪型似合ってると思います。
なんか明るく見えます。