ここから本文です

Yahooプレミアムの支払いが滞りIDが停止されました。 振込用紙が送ってきたので...

has********さん

2011/8/1711:23:07

Yahooプレミアムの支払いが滞りIDが停止されました。

振込用紙が送ってきたので先ほどコンビニで支払ってきました。

何日くらいでIDの制限が解除されるんでしょうか?

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2011/8/1711:54:55

通常は、払い込み用紙が送って来て、1日でも遅れると

ID停止になり、払い込みの入金が確認出来れば数日程度

で解除されるのですが、yahooからID停止のメール連絡に

どう書いて有ったのでしょうか?

違反行為でID停止だと、解除されない場合も有るので良く確認下さい。

質問した人からのコメント

2011/8/17 11:56:28

降参 いえ単純に支払いの問題だそうです。やはり数日かかるんですね!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2011/8/1711:31:02

自分も不注意で二か月分滞納してましたが停止はされませんでしたよ?
別の理由で停止されたのでは?