ここから本文です

【250】男女権/男女共同参画社会基本法・男女雇用機会均等法・・等について―――

FLIPPYさん

2011/8/1711:50:51

【250】男女権/男女共同参画社会基本法・男女雇用機会均等法・・等について―――

あなたはどう思いますか?
・必要なのか、である場合、ない場合どちらにしてもなぜか、、
・男女雇用機会均等法は、今になってはこの全員働き蜂法はどうなのか、、時代の流れにあってるの?
・ニュースで知っている方もいると思いますが、
道路で前の車の妊婦さんを車ごととめて、つばを車内にはき、暴力を振るった、土下座して謝ろうとしたら頭を踏まれたというもの。
妊婦さんの車に何かの原因があった?としても、こんなのありえないですよね。。。?

など②、、、あくまで自分は中③の女子です。女性目線・子供目線です。
沢山の人のご意見がほしいです。長文になってもかまいません。素朴な疑問なので、、;

お願いしますーー。BAは、、いろ②考えます。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Aliceさん

2011/8/1914:20:45

アメリカと外資の要望で男女共働きにして株主様にお金を渡せと言うプランですよ。ついでに親の子供に対する教育を不十分にして、学校で権力者の望む通りに価値観を操作するという思惑もありますが。

アメリカ支配層と金融ユダヤ(英国のロスチャイルド、米国のロックフェラー)という資本化が元凶です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる