ここから本文です

フェイシャルエステの効果って? フェイシャルエステ通いを検討中の者です。

rik********さん

2011/8/1714:03:21

フェイシャルエステの効果って?
フェイシャルエステ通いを検討中の者です。

私は、もともとそんなに肌に気を遣っていなくて、
洗顔後に化粧水と乳液をサッとつけるだけのケアでした。たまにパックも。
今までそれでも特に問題なかったのですが、
今年三十路を迎えるにあたって・・・お肌の曲がり角?なるものを感じました。
簡単なケアだけでは補えないな(笑)ってリアルに実感。

皆さんどうやってケアしてますか?
私が今気になるのが、エステでのケア。
やっぱりフェイシャルエステって一度はやってみたいものです。
いや、通った方が良いのでしょうか・・・?
興味津々なので、フェイシャルエステの効果など教えてください。

閲覧数:
2,396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2011/8/1914:09:05

フェイシャルエステですが、先日体験コースを受けてきました。

どこに行くにせよ、まずはキャンペーンやクーポンを使って
体験した方が良いです。

ちなみに私が試したのはこのコースです。
http://www.elleseine.co.jp/nature/

感想は、単純に気持ち良かったです。本当に。

1回で効果がどうのこうのというより、
あっ、これが正しいケアなんだなって感じました。

お肌も気分もスッキリしましたよ。

お金や時間に余裕がある方は通われるんでしょうね。

通い続けたら絶対良いんだろうなって思いますが、
私はまだ小さな子供がいるのでなかなか・・・。

1回体験に行ってみるのも良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/8/19 15:07:51

貴重なご経験談ありがとうございます。
私も体験コース行ってみたくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exp********さん

2011/8/1717:41:06

自分ではできない肌にたまった汚れをとってくれる。
マッサージで、肌に張りを持たしてくれる。
肌がつるつるになる。
いつものお手入れの仕方も教えてもらえる。
めちゃほめてくれるので、きれいになって女王様気分にならせてくれる。
すごく気持ちがいい。

でも、一度や二度行ってもあまり意味がないので、財布と相談の上、月一回から二度は通えるくらいのところを選ぶといいと思いますよ。