ここから本文です

SHU-Iのインソクくんが出演しているくるくるミラクルという番組は関東では見ること...

jjc********さん

2011/8/1716:37:11

SHU-Iのインソクくんが出演しているくるくるミラクルという番組は関東では見ることは出来ませんか?
どなたか見ることが出来る方法を知っていたら教えていただきたいです。

閲覧数:
358
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvx********さん

2011/8/1717:21:11

リアルタイムで放送されるのは東海地方だけなので、後日動画投稿サイトでなら見れます。
でもSHU-Iの人気度、知名度からすると投稿してくれる人がいるかは分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2011/8/2223:25:11

YouTubeでクルクルミラクルを調べたらありますよ!