ここから本文です

神戸市北区在住のOLです。

ple********さん

2011/8/1719:01:32

神戸市北区在住のOLです。

脱毛に通いたいのですが、
どこを選んでいいのかさっぱりで…。
エステを選んだきっかけとか、
実際やった施術とか、値段とか、何でもいいです。
参考にしたいので、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いしますo(uдuo)

閲覧数:
1,322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2011/8/1819:07:33

私も北区在住です。
何件かカウンセリング行って、
最終的に三田にあるトータルエステティックサロンミュウっていうサロンに決めました。

決め手は施術と値段かな。
どうしても光脱毛がしたくて、やってるところ色々調べてみてみたらココが一番安かったの。

お試しをしたとき、私は痛がりなので最初は痛みにびっくりしたけど、
言えば冷やしたりてくれたりだとか、かなり手を尽くして貰えました。
痛みは個人差ですけどね。脱毛の効果や、
ワキの黒ずみはかなり改善されてるし結構いいと思う。

参考になるかしら?
一応ホームページのURL載せておきますね。
http://www.lady-mu.jp/

質問した人からのコメント

2011/8/18 20:17:25

抱きしめる 皆様ご回答ありがとうございました。
それぞれのご意見参考にさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dit********さん

2011/8/1722:00:16

元町のエステステーションに行きました。
完了後数年経ちますが生えてこないので効果はあると思います。

値段はちょこちょこ買い増ししたので記憶があやふやですが
10分2000円とかだったと思います。(今は変わってるかも・・・)
電気脱毛だと針が使い捨てなので毎回針代500円かかります。

「予算20万で」といったらそれに合わせてプランを組んでくれました。
完全にツルツルじゃなくて、間引きして薄くするとかもできるみたいです。
(ワキはツルツルじゃないと変なのでダメですけど)

結局欲が出て70万ぐらい使った気がしますが(ほぼ全身!)
勧誘はそんなに激しくないと思います。

エステもあるんで化粧品とかはすすめられますが
嫌なら断れるし。

ネットで適当に検索して行ったんですが
雑誌とかテレビとかにも取り上げられたことがあるみたいです。
20年かもっと前からやってる老舗だとか。

レーザー脱毛ははちょっとチクッとするぐらいなんで慣れたら寝れますけど
電気脱毛は結構痛いです。10分ぐらい我慢してたら麻痺しますけど最初の10分がキツイ!
(レーザーは「薄くする」程度なんで、根こそぎなら電気がいいらしいです)
次の日ぐらいまで肌が赤くなることもありますが、跡が残ったりとかはないです。

他に行ったことがないので比較はできませんが、雰囲気とかはいいと思います。