ここから本文です

ベビー服で赤いワンピースかチュニックを売っている通販サイトやブランドがありま...

u27********さん

2011/8/1723:22:41

ベビー服で赤いワンピースかチュニックを売っている通販サイトやブランドがありましたら教えて下さい。
旦那が娘にポニョみたいな服を着せたいそうです…(-ω-)

赤すぐ、ベルメゾン、ニッセン、キムラタン、プチバトー、ギャップ、ユニクロなど見ましたがなかなか見つかりません。サイズは80です。

相手にしてなかったのですが、「もう少しでポニョじゃなくなるよ」としつこいので探してます(汗

馬鹿な質問で恥ずかしいです…(;^_^

閲覧数:
882
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1800:00:57

カーターズのこんなのとかどうですかねえ?
フリルやボタンついてるのでちょっと違うけど…
雰囲気は出るかも?
ポニョのワンピも真っ赤ではないので。。
http://item.rakuten.co.jp/auc-randb2008/carters-216-082/
http://item.rakuten.co.jp/sanfan/10007064/

ハンドメイドで作っちゃってもいいかもしれませんね(^^)
形としてはクラシックな感じなので、
ラルフローレンとか高めのブランドに似たデザインがありましたよ。

質問した人からのコメント

2011/8/18 01:28:17

ありがとうございます!無地だし雰囲気出そうです!
他のお二方もありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2011/8/1800:28:21

バーバリーとかどうでしょう?

rin********さん

2011/8/1723:29:11

GAPに赤のワンピースのようなのがありました。
胸元がリボンになってるようなデザインです(リボンが付いてるのではなく、ワンピースと同じ生地でワンピースの一部になってるようなデザインです)
説明がわかりずらくごめんなさい。