ここから本文です

プロ野球ファンでかつ独身の男性の皆様 あなたは誰と結婚したいですか?

hm hokkaidoさん

2011/8/1723:44:17

プロ野球ファンでかつ独身の男性の皆様
あなたは誰と結婚したいですか?

・さっちー(野村克也・元楽天監督)
・落合信子(落合博満・中日監督)
・長嶋亜希子(長嶋茂雄・巨人終身名誉監督)
・星野美津穂(星野伸之・元オリックス投手)
・オルガ(ペタジーニ・元ヤクルトなど)
・木佐彩子(石井一久・西武)
・木場弘子(与田剛・元中日)
・谷亮子(谷佳智・巨人)
・小野寺麻衣(高橋由伸・巨人)
・福島弓子(イチロー)
・柴田倫世(松坂大輔・レッドソックス)
・林恵子(松中信彦・ソフトバンク)
・榎本加奈子(佐々木主浩・元横浜)
・村上浩子(中村紀洋・横浜)
・新山千春(黒田哲史・元西武)
・仲根かすみ(和田毅・ソフトバンク)
・サエコ(ダルビッシュ有・日本ハム)
・今岡梨絵(今岡誠・ロッテ)
・緒方かなこ(緒方孝市・元広島)
・大神いずみ(元木大介・元巨人)

・ただし、全員の容姿・年齢は同一とする。

補足もっとも全員容姿・年齢同一なんてことはあり得ないが…
人格面、資質面などで嫁選びをしてほしいので、あえてこういう設定をしました。

これなら「色の白いは七難隠す」なんて論理は全く通用しません。

閲覧数:
1,252
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2011/8/1814:20:12

んじゃあ、福島弓子かな。

容姿一緒ってイメージするの大変だけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

陽久さん

2011/8/1803:52:44

容姿・年齢が一緒って…
性格で選べって事ですか?
なら落合夫人ですかね。
理由は仕事をする環境を100%作ってくれそうだからです。
男は仕事してなんぼですから。

ubu********さん

2011/8/1800:22:45

容姿、年齢が 同一?って どういう事ですか?

中根かすみ と 落合婦人が… ?