ここから本文です

不倫相手から妻になった方、今幸せですか? 私は、2年の不倫関係を解消し妻に...

aer********さん

2011/8/1810:51:20

不倫相手から妻になった方、今幸せですか?

私は、2年の不倫関係を解消し妻になろうとしています。
彼には小学校2年と5歳の子供がいます。
子供は前妻が引き取り、子供の意思を一番に考えながら、とりあえず誕生日や運動会は会う約束をしています。
成長に合わせて会う会わないは子供と決めて行く予定です。
慰謝料や養育費は裁判はせず、前妻の望み通りにする事にしました。
私が働けば無理な金額でもありません。
彼が36歳、私が26歳。生活が安定すれば子供も欲しいです。
不倫から妻になった方、今幸せですか?
私は今はスッゴク幸せです。
毎日彼が帰ってきて、外でデートも出来て手も繋げて。
でも、先々幸せな事ばかりじゃないと2人で言い聞かせています。
けして良いことをした訳じゃないし。でも、不倫中の辛さに比べたら、そんなに辛いこともないんじゃないかという気もしてます。
不倫から妻になった方、経験談やアドバイスを聞かせて下さい。

閲覧数:
108,126
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2011/8/1811:48:26

私も結婚しました。
いわゆる略奪愛ってやつですな。
彼が離婚するのに3年くらいかかったかな。
ただ、私の夫には子供はいませんでした。
なので結婚を決めたところはあります。
彼に子供がいたら、たぶん今の状況はなかったと思います。

先妻には彼も私も慰謝料を払いましたので、ほぼ無一文で結婚しました。
あの時は、それでもいいから彼と一緒になりたいと思いました。
生活が落ち着いてくると正直「あの慰謝料を頭金にできたら、もっといい家が買えたのに・・」とは思ってます。

つまりお金のことで不満が出てきます。
もし「養育費」なんかを未来永劫払わねばならない状況ならば、もしかしたら私は×2だったかも。

あまり参考にはならないかもしれませんが。
可能性として、今後出てくる問題は金銭のことじゃないかな~ということです。
因みにこういったことを理解してくれる人が少ないので、
こういったサイト
http://koisiyo.com
を見て気を紛らわせてます。
相談できる人いないんですよね~。

質問した人からのコメント

2011/8/18 13:47:42

降参 経験談ありがとうございます!そうなんです。周りに話せる人がいなくて困っていたのです^^;
とても参考になりましたのでBAにさせて頂きます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2011/8/1811:22:43

不倫して 彼女と結婚するような男性に…
子供の気持ちが 分かるでしょうか? 運動会、学校の行事に 来られても… 子供は 嬉しいでしょうか? 子供が 惨めな気持ちに なるのでは…ないでしょうか? 貴女は、彼の子供の人生を不幸にした…自覚ないでしょう? 自分の子供も幸せにできない男性に…貴女とこれからの未来にできる子供を幸せに出来るでしょうか? 親が…不倫で結婚して…自分に 異母きょうだいがいると知る年頃の時に… 貴女は、対応出来ますか?

aaa********さん

2011/8/1811:12:24

アナタがいま幸せならいいんじゃないでしょうか?
運命のパートナーを勝ち取ったわけでしょ?
アナタが勝者です。おめでとうございます。

これからは薔薇色の生活が始まるわけですね。
妊娠してツワリが酷くても仕事を続けなければならず
体をこわしても働かなければならず
マイホームは買えず賃貸暮らし?
今はあなたもお若くて美しいでしょうが、年とともに老化していき
旦那は若い子に目移りし
そうでなくても一緒に生活していけば、旦那の嫌な面は目に付くし、
旦那さんのご両親からは「不倫して息子と結婚したメス豚」と思われ介護する可能性もあるわけですよね。
でも今はデートできて手もつなげてルンルンなんですよね?
大丈夫です。未来は↑みたいなモンでしょうが「そんなに辛いこともないんじゃないかという気もしてます」なんですよね?
きっと大丈夫ですよ。
末永くお幸せに!

不倫して恋愛を楽しむのと
結婚して現実を共にしていくのは大変な事なんだと実感できるといいね!

plk********さん

2011/8/1811:03:48

こういう質問で公共の場でするようなものなのでしょうか。
それとも不倫をしてる女の人はその程度の常識も無い?

自分が幸せだから、不倫をした事を堂々と質問しても良いと
思ってるんですか?
不倫をされている奥さんが見たり、
親が不倫をして捨てられた子供が見たりするような場所ですよ。

不倫女から妻になりあがってその幸せを自慢したいということでしょうか。
元より不倫をしているような女性は
その後どうなりあがろうと汚い女性であることは変わりません。

幸せかどうかなんて関係ないと思います。
また、不倫をしてつらかったのなら、今悩みを相談している不倫女が見るような所で
自分の幸せを語るのもどうなんですかね…。

どの立場から見ても痛いとしかいえない質問ですね。
幸せなのは結構ですから、こんなところに書き込まず
不倫略奪婚の妻らしく、公共の場での発言を控えてください。

貴方はそういう立場の人間なんですよ。

cdo********さん

2011/8/1810:57:25

妻にはなっていませんが…

幸せを感じる前に
不倫した人は
また必ず
不倫すること。

不倫中の彼と
夫となった彼は
違うこと。

これを
忘れない方がいいと
思いますよ。

gmg********さん

2011/8/1810:53:21

私は、逆の立場の男ですけど、結局は離婚しました。