スライダーとか流れるプールとかが あるプールに行こうと思うのですが 化粧してくとやっぱり落ちますかね? 出来るならしていきたいのですが…

スライダーとか流れるプールとかが あるプールに行こうと思うのですが 化粧してくとやっぱり落ちますかね? 出来るならしていきたいのですが…

テーマパーク380閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

スライダーは普通に考えたら顔は水につかりますよね。 水にぬらしても落ちない化粧なら大丈夫ですよ。 頑張っても濡れてしまいますから・・・。 流れるプールなら大丈夫でしょう。

その他の回答(1件)

0

ウォータープルーフだとわりと大丈夫ですよ(^Д^) 中でもファシオの耐水性は最強ですww