ここから本文です

ラーメン総選挙っ!! あなたは何ラーメンが好きですか?

bik********さん

2011/8/1811:55:31

ラーメン総選挙っ!!
あなたは何ラーメンが好きですか?

塩・味噌・醤油・豚骨etc....
博多ラーメンとかそういうのでもOK!
そしてそのラーメンが好きな理由も教えてください☆

ちなみに私は豚骨ラーメンが大っっっ好きです!
あのとろりとしたスープがたまらんのですっ(≧ω≦)

まぁ、こんなカンジでいいので、あなたの好きなラーメンの魅力を教えてください!

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2011/8/2014:18:33

博多出身の人間なので、やっぱり博多のとんこつラーメンが大好きです。香りから食欲そそります。
関西では鶏がらや野菜を入れてのあっさり系博多ラーメン店多いですが、とんこつのみの純粋博多ラーメンが好きです。
スープもですが、麺もラーメンの命でバリかた細麺が大好きです(太麺は全く苦手です)。
醤油系は苦手ですが、醤油とんこつの広島ラーメン(尾道ではありません)や和歌山ラーメンは好きです。

質問した人からのコメント

2011/8/26 00:18:39

成功 皆さん本当にありがとうございました!
ベストアンサーは一番詳しく書いてくれた方にしました^^
私が今まで知らなかったラーメンがあって、是非食べたくなりました!
・和歌山ラーメン
・広島ラーメン
・鶏がら醤油
などは食べたことがなかったので今度食べてみたいと思います!
皆さん、本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

top********さん

2011/8/2011:16:11

私も豚骨ラーメン大~好き!!です(^-^)

特に私は久留米ラーメンが大好きです。濃厚な味が最高なんですよね。熊本ラーメンも捨てがたいです(^-^)

one********さん

2011/8/1812:33:33

醤油味のチャーシュー麺が好きです(^.^)
肉好きなので、たっぷりチャーシューがのってるとうれしいO(≧∇≦)o

kam********さん

2011/8/1812:00:52

昔ながらの鶏ガラ醤油!

原点回帰ですよ。歳とると。