ここから本文です

スカルプ筆について質問です。みなさんフレンチスカルプチュアをする際に使う筆は...

wbs********さん

2011/8/1820:38:42

スカルプ筆について質問です。みなさんフレンチスカルプチュアをする際に使う筆はどのメーカーを使ってますか?
コシのある筆を探してるんですがコシのある筆の方がいいんでしょうか?

補足インパクトの筆ならN-スタイルかM-スタイルどちらがいいんでしょうか?

閲覧数:
1,369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/8/2009:54:29

フレスカはコシの強いもののほうがいいみたいですね。

モアクチュールや松正の評判もいいようです。
松正はコシがすごいらしいです!
高いですが!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lyn********さん

編集あり2011/8/2010:14:01

補足:M-STYLEですね。


インパクトのブラシ、こしがあっていいですよ。
この筆は長谷川園子先生もコンペアイテムとして使用してます。

ダンスの筆は大き目ミクスチュアがしっかり取れるのでこちらもいいです。