ここから本文です

バイクについて質問です。 今、原付の免許を取得しようと思っています。 取...

恋城さん

2011/8/1823:20:11

バイクについて質問です。

今、原付の免許を取得しようと思っています。

取得したらアプリリアのRS50を購入しようと思っているのですが

近所(神奈川県横浜市鶴見区)のバイク屋さんには

置いてなく

ネットで検索したところ、

goobikeとかしか出てきません

ですが、初心者が通販(来店せず)購入するのは

バカと良く聞きますし、

自分も一回座ってみたい(シート高?とか)です。

もし横浜市内で置いてあるバイク店がある場合教えてください。


外車ですので、整備費等いくらぐらいするのでしょうか?

よろしくお願いします。。

補足ebibokujooさん迅速な回答ありがとうございます^^
ですが、それだと【見て買う】事はできませんよね・・・?

バイク屋,RS50,神奈川県横浜市鶴見区,グーバイク,外車,バイカーステーション・ソックス,神奈川

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/8/2017:08:42

神奈川なら、U-MEDIA(梅田モータース)に相談してみたら?
http://www.u-media.ne.jp/
比較的大手で、アプリリアの正規ディーラでもあるから、探してくれるんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/8/20 22:25:54

降参 探してもらう事もできるんですね^^ありがとうございます
ebibokujooさんも回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

天国さん

2011/8/1823:52:54

はじめまして!

☆カッコイーバイクですね!

バイカーステーション・ソックス足立と
バイカーステーション・ソックス中野

デージーカンパニー 足立 が出てきましたよ!

千葉県も有りましたが 神奈川に近い都内を書き込んどきました!

・探せば有るのかも知れませんが、神奈川は 出てこなかったです・・・

それでは楽しいバイクライフを!