ここから本文です

パワーストーンのブレスレットを右手に1本 左手に2本してます。組み合わせは日によ...

kei********さん

2011/8/1823:21:07

パワーストーンのブレスレットを右手に1本 左手に2本してます。組み合わせは日によって バラバラです。
ブレスレットの本数等 何かルールみたいなものがあるんでしょうか?
あったら教えてください。

閲覧数:
263
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oom********さん

2011/8/1823:38:07

明確なルールはありません

付けたいときに付けたいモノを付けるだけ

雑誌には組み合わせとかゴチャゴチャ書いているものもありますが、これまでの経験から全くあてになりません

私どうかって?軽く100本は持ってますよ!!

質問した人からのコメント

2011/8/24 13:19:21

ありがとうございました。気にせず いきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yee********さん

2011/8/1900:18:25

基本的にはないですよ。ただ禁句みたいなやらないほうがいいのにみたいな決まりは一つあります。時計を付ける手がブレスを着けているときには右手に時計をはめたほうがいいですね。石が時間の制約を受けるからです。左手はパワーをもらいたいとき、受動的な願いがあるときに着けます。右手はアピール力など相手に伝えたい力などをアップさせてくれますよ。時計は効き手が逆なら逆の意味になります。あなたに幸運がきますよう願います。