ここから本文です

片思いをしてます。その相手も片思いをしていて、しかも人妻です。彼の思いが強く...

kok********さん

2011/8/1823:21:55

片思いをしてます。その相手も片思いをしていて、しかも人妻です。彼の思いが強くエッチなしという条件で付き合っている(? )そうです。連絡とれない事も多いみたいで、うまくいっている様子はなく彼はいつも落ち込んでます。私は彼とデートを繰り返し好意を伝えていますが、人妻への気持ちが固くて全然だめです…彼の支えになりたいし、できることなら両思いになりたいです。どうすればいいか分かりません。アドバイスお願いします。

閲覧数:
564
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qou********さん

2011/8/1823:31:08

好意を伝えるのをまずやめてみましょう。彼があなたに甘えている可能性があるからです。
つらいでしょうが、彼からの連絡がある時にのみ、行動し、あなたからは行動をしません。

彼の好きな人が人妻で良かったです。なぜなら、近い将来別れが来るからです。

その時にです。彼が人妻と別れた時、今まであなたが優しく接してあげてあげられていたら、彼はあなたのもとに来る可能性が高いと思います。

それまで、他の趣味や、他の人に目を向けてみてはどうでしょうか・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2011/8/1823:32:29

皆さんいくつなのでしょう?

彼は、人妻と結ばれることはないよね。でも、多分そこが良くて人妻に夢中なんだろうから、なんだかなぁー…。
あなたが出来ることは、不倫は良くないよ私がいるよと伝えること(^^;
それか、思いきって距離をおいてみるか…恋の駆け引きは難しいね。

kiz********さん

2011/8/1823:27:51

もしその相手と両思いになれたとして、結構できたとして、
あなたは不安にはなりませんか。
あなたの夫になったとして、不倫の可能性が全く無いと言えますか。
浮気や不倫なんかはさせない、自分だけを愛してもらえる、そんな相手だと信じれるのであれば、頑張ってください。
でも、人はなかなか変わらないです、残念ながら…
それでもいい、と思うのであれば、頑張って相手に気持ちを伝えてください。