ここから本文です

片思いをしてます。その相手も片思いをしていて、しかも人妻です。彼の思いが強く...

kok********さん

2011/8/1823:21:55

片思いをしてます。その相手も片思いをしていて、しかも人妻です。彼の思いが強くエッチなしという条件で付き合っている(? )そうです。連絡とれない事も多いみたいで、うまくいっている様子はなく彼はいつも落ち込んでます。私は彼とデートを繰り返し好意を伝えていますが、人妻への気持ちが固くて全然だめです…彼の支えになりたいし、できることなら両思いになりたいです。どうすればいいか分かりません。アドバイスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qou********さん

2011/8/1823:31:08

好意を伝えるのをまずやめてみましょう。彼があなたに甘えている可能性があるからです。
つらいでしょうが、彼からの連絡がある時にのみ、行動し、あなたからは行動をしません。

彼の好きな人が人妻で良かったです。なぜなら、近い将来別れが来るからです。

その時にです。彼が人妻と別れた時、今まであなたが優しく接してあげてあげられていたら、彼はあなたのもとに来る可能性が高いと思います。

それまで、他の趣味や、他の人に目を向けてみてはどうでしょうか・・・。