ここから本文です

小山慶一郎君の実家のラーメン屋のことについてです。

hir********さん

2011/8/1900:47:10

小山慶一郎君の実家のラーメン屋のことについてです。

小山くんの家のラーメン屋に友達と行く予定です、



そこで質問なんですが…

空いてる時間や日にちとかってありますか?
女子高生がスゴイって本当ですか?

小山くんがたまに居るって言ってたけど本当ですか?
( 期待はしませんが )


質問ばっかでごめんなさい。



* 検索 *


山下智久 錦戸亮 小山慶一郎 加藤成亮 増田貴久 手越祐也 NEWS
ラーメン龍太郎 神奈川 相武台前駅 中華料理 餃子

閲覧数:
3,200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2011/8/1910:26:29

わたしが行った時(土曜日の夕方)は、20名くらいが並んでいました。開店少し前から並びましたが、開店と同時に待たずに入れました。その後お客さんは途切れてませんでした。1回しか行った事がないので他の日はわかりませんm(_ _)m平日のが空いてるのかな??

女子高生より女子大生の方が多かった気がします。わりとみんな落ち着いた方ばかりでした。子連れの家族(パパも含む)も何組かいたので、ファンだけじゃないのかな。

慶ちゃんが来るとしたら、かなり遅くじゃないでしょうか。ご飯時は混んでいるので…

お母様も美人で優しかったですよ(*^o^*)慶ちゃんにも会えたら良いですね♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小山慶一郎 実家」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2011/8/1911:40:05

たまーにいるらしいですね。前にシゲといたこともあるそうです。