ここから本文です

Y50 フーガ 前期に乗っています。 ホイールを純正18インチから20インチに変えた...

yks********さん

2011/8/1904:01:52

Y50 フーガ 前期に乗っています。
ホイールを純正18インチから20インチに変えた場合車高は変化しますか?

タイヤは245-35です。若干外径が変わるのかと思いまして質問させていただきました。
詳しい方お願い致します。

補足早速のご回答ありがとうございます。
説明不足でした。
現在は245-45-18です。

閲覧数:
715
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2011/8/2007:05:57

私もフーガです。

純正17インチ、18インチ、19インチのどれもタイヤ外径は一緒です。
245/35-20と外径が同じなので、車高に変化はありません。

私は9J-20に245/35-20です。

質問した人からのコメント

2011/8/20 08:45:49

降参 皆様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_s********さん

2011/8/1909:46:41

当方もFですが

245/45 18 ノ~マルですか

20インチ 245/35 なら 外径は 680ぐらいですから 変わり無いですよ

ホイル サイズが 不明ですが。

2011/8/1904:46:19

現在、245ー35ー18の車に245ー35ー20を履いた場合、車高はあがります。車高を変えたくないのであればゴムを薄くする意外に方法はありません。多分20インチにするとハの字になるでしょう。