ここから本文です

スーパー戦隊で好きなブルーの戦士をヒーローとヒロインそれぞれ教えてください。 ...

ani********さん

2011/8/1908:45:51

スーパー戦隊で好きなブルーの戦士をヒーローとヒロインそれぞれ教えてください。
私は
ヒーロー ゴセイブルー(天装戦隊ゴセイジャー)
ヒロイン ブルードルフィン(超獣戦隊ライブマン)です。

閲覧数:
392
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2011/8/2420:48:11

ヒーローはメガブルー
ヒロインはあこちゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2011/8/2509:18:59

ハリケンブルー・デカブルー・ゴセイブルーです。

hac********さん

2011/8/2118:49:10

ヒーロー
タイムブルー(未来戦隊タイムレンジャー)
デカブルー(特捜戦隊デカレンジャー)
シンケンブルー(侍戦隊シンケンジャー)

ヒロイン
ハリケンブルー(忍風戦隊ハリケンジャー)
マジブルー(魔法戦隊マジレンジャー)
です。

hea********さん

2011/8/2002:41:16

男性ブルー→ボウケンブルー

男性ブルー→ハリケンブルー

cas********さん

2011/8/2000:46:23



アオレンジャー(新命さん)



ハリケンブルー(ななみ)

前者はやはり宮内さんだし、男前!!

しかもクール。

正に元祖アオ!!

後者はヒロインでも美人。

今までのヒロインで最高!!

水戸の赤い彗星(´∇`)

ult********さん

2011/8/1922:22:48

私は

ヒーロー;タイムブルー(未来戦隊タイムレンジャー)、ゲキブルー(獣拳戦隊ゲキレンジャー)

ヒロイン;ブルースワロー(鳥人戦隊ジェットマン)、ハリケンブルー(忍風戦隊ハリケンジャー)

です。