ここから本文です

アニメ「ゆるゆり」の「古川ちなつ」ちゃんの声が、けいおん!のあずにゃんにそっ...

ryu********さん

2011/8/1912:22:43

アニメ「ゆるゆり」の「古川ちなつ」ちゃんの声が、けいおん!のあずにゃんにそっくりですが、声優は違う人ですよね?

アニメ公式サイトを見ても、ちなつちゃんの声優の名前は竹達さんではありませんでした。声が似ているだけで、名前変えているということはないですよね?

閲覧数:
932
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2011/8/1912:33:56

大久保瑠美さんですよね?
81プロデュース所属の21歳で竹達さんとは全くの別人です。

竹達さんは平野綾さんとも声が似てる、といわれることがありますし
声が似てるだけで別人ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2011/8/2218:49:06

ですよねw最初はそう思いました

あずにゃんではないです
でもそのちなつにそっくりなミラクるんの声は竹達さんですよ

end********さん

2011/8/2110:41:25

あーそれは俺も似てるって思ってましたが別人ですよ

cri********さん

2011/8/1912:41:44

名前を変えるのは、アダルトアニメやゲームに出る場合。

chi********さん

2011/8/1912:30:21

ちなつ氏の声は違いますが、ちなつ氏に似ているミラクルんの声は竹達さんです。