ここから本文です

結婚式(私が新婦です)に使う用に新しいアイシャドーを買おうと思うのですが、ア...

bra********さん

2005/12/201:29:23

結婚式(私が新婦です)に使う用に新しいアイシャドーを買おうと思うのですが、アナスイ、スティラ、MACどちらがいいと思いますか?
できれば普段にも使えるものがいいです。

目は奥二重、まぶたはそんなに腫れぼったくありません。
普段は、カラーはブラウン系、ブルーのアイラインをしたり、マスカラで雰囲気を変えて楽しんでいます。

また海外で買えるいいコスメブランドがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

21歳、北米在住

閲覧数:
849
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2005/12/422:58:36

私はスティラフリークなので
断然スティラをおススメします。

スティラには、アイシャドウではないのですが、
フェイス用のラメパウダーがあって
これを付けると目元がすごく華やかになりますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2005/12/312:24:47

その中でしたら個人的にMACが好きですが、、、結婚式に使うものでしたら、やはり試されてご自分で一番合うものにされた方がよろしいと思います。。
普段使えるものとなりますと、メーカー別ではなく色によりますね。

結婚式に使用ですので、華やかな色が良いと思いますよ!

lov********さん

2005/12/202:05:51

ディオールのアイシャドーは発色がいいよ。

...................................................横浜7♪