ここから本文です

私の裸を見たり触ったりには彼は興奮しないのでしょうか? 危険日でエッチをし...

jtw********さん

2011/8/1913:20:51

私の裸を見たり触ったりには彼は興奮しないのでしょうか?

危険日でエッチをしない、お互い愛撫だけするときの話です。
イチャイチャして雰囲気になって、キス→私を愛撫→彼にフェラしてイくのが一般的だと思うのですが…

私の彼は「ねーして?」といきなりフェラを頼んできます。
雰囲気も何もあったものじゃありません。
イチャイチャはしているのでもちろん私もそういう気分になっていて、「私には?」と聞くと、「してくれたらしてあげるよ」と一言。

男性って自分がイったら一気に冷めてしまうものだと思うのですが、どうなのでしょう。

彼は落ち着くけどなくなる訳じゃないと言うのですが、もっと興奮しているときに私の体を見たり触ったりして更に興奮してほしいのに、どうも私の体に興奮はしているのか疑問です。

ある程度胸もあるしムチムチしていて、エロい体してると言ってくれるのに、彼の気持ちが分かりません。

2年も経ってるし、もう私の身体を見たり触るのは興奮しないのでしょうか。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1913:25:30

アダカテでも行ってろ馬鹿女

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!