ここから本文です

私の裸を見たり触ったりには彼は興奮しないのでしょうか? 危険日でエッチをし...

jtw********さん

2011/8/1913:20:51

私の裸を見たり触ったりには彼は興奮しないのでしょうか?

危険日でエッチをしない、お互い愛撫だけするときの話です。
イチャイチャして雰囲気になって、キス→私を愛撫→彼にフェラしてイくのが一般的だと思うのですが…

私の彼は「ねーして?」といきなりフェラを頼んできます。
雰囲気も何もあったものじゃありません。
イチャイチャはしているのでもちろん私もそういう気分になっていて、「私には?」と聞くと、「してくれたらしてあげるよ」と一言。


男性って自分がイったら一気に冷めてしまうものだと思うのですが、どうなのでしょう。

彼は落ち着くけどなくなる訳じゃないと言うのですが、もっと興奮しているときに私の体を見たり触ったりして更に興奮してほしいのに、どうも私の体に興奮はしているのか疑問です。

ある程度胸もあるしムチムチしていて、エロい体してると言ってくれるのに、彼の気持ちが分かりません。

2年も経ってるし、もう私の身体を見たり触るのは興奮しないのでしょうか。

閲覧数:
2,336
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1913:25:30

アダカテでも行ってろ馬鹿女

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

glo********さん

2011/8/1913:40:26

基本的に男性のエクスタシーは、射精する一瞬に凝縮されている点が女性とは違う点です。よく例えられるのは、男性の快感度数は、1と10しかないといいます。つまり、射精以外は1です。フェラをしてほしいのも、その一瞬の為です。

勿論視覚や、触覚により多少興奮度は増すでしょうが、イチャイチャしたり、雰囲気で興奮度合いが変わる女性とは大きく異なります。


また、これは大半の男性に言える事ですが、男性は常に新鮮さが興奮に直結します。新しい裸をみると興奮度も高いです。もともと、男性の精子はかなり高齢になるまで大量に体内で精製されます。ですから、子孫を繁栄させる為の動物的行動において、沢山の人に種付けしたいというのが本能でしょう。大して女性は卵の数には限りがあり、より選別して精交渉をする必要があるというのが本能です。ここにも大きな違いが伴います。



ここまで小難しいことを書きましたが、あなたのようにイチャイチャしたいなら、新鮮味を出してみたら彼はかわるかもしれません。例えば、自分からいきなりフェラをして、途中でやめて抱きついてみるですとか、思い切って髪型や髪の色を変えるですとか。視覚行動の変化で新鮮さを与えてみるのも一つの策です。

FukusukEさん

2011/8/1913:34:53

彼の考えてること分かりやすいですよ。

「ねーして?」ってのは本音です。

単にシテ欲しいだけですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2011/8/1913:26:11

質問者様の身体には飽きています。まったく興奮しません。
フェラチオしてくれる時だけ、他の女性のことを考えて興奮(射精)しているだけです。
潮時かもしれませんね(>_<)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuuさん

2011/8/1913:26:06

男なら必ず興奮しますよ。多分興奮しないことなんてないんじゃないかな?