ここから本文です

ポケモンBWの輝石レアコイルの耐久の振り方について 輝石レアコイルに耐久全...

タイタイさん

2011/8/1913:30:46

ポケモンBWの輝石レアコイルの耐久の振り方について

輝石レアコイルに耐久全振りするとき、
H252振って残りをBDに振り分けるのと
BD252に振るのではどちらが総合的に硬くなりますか?

本来ならH:B:Dが2:1:1になるのが、合計実数値が同じときに一番硬くなるみたいですけど
輝石だとBD実数値が1.5倍になるので、努力値で増えた分も1.5倍されるので
分からなくなって聞きました

閲覧数:
747
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ののさん

2011/8/2117:11:16

H252に振って、BDに振り分ける方が硬くなります。
しかし「しんかのきせき」を持たせ、アタッカー系にでも
するのなら、HP252、特攻252でいいでしょう。
自分はこう振っていますけど、結構使えますよ。

質問した人からのコメント

2011/8/25 20:33:31

降参 回答ありがとうございます
HC振り、いいですねー。早速つくってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2011/8/1913:53:10

H252振る方が硬いです。

Yahoo!知恵袋 特別企画