ここから本文です

あなたのこれまでのスロ人生で、驚愕する出来事を教えて下さい。ちなみに俺は、昔...

num********さん

2011/8/1915:03:22

あなたのこれまでのスロ人生で、驚愕する出来事を教えて下さい。ちなみに俺は、昔、山佐のデストロイヤーというAT機で、隣のおっさんがAT中にも関わらず離席し、店員呼んで、時間がないから止め

る意思を伝えてAT を止めるよう言ってましたが電源切ってリセットするわけにもいかず結局そのまま一箱推定1000枚をお持ち帰り。
当然、即ゲット。その時点で午後1時頃。そこからも止まることなく連チャン。閉店でも取りきれず結果2枚7千枚換金!笑いが止まりませんでした。後日、解析見てみると、どうやらその機種には80と100連のプレミアがあり、おっさんはおそらくその薄いとこを引いたんだと思う。まぁ、俺の上乗せもあったのかもしれないが…
小さなことで言うと、最近のことになるが、ジャグで光ってるままの台を拾ったこと。昔のジャグにあったフリーズ機能もないのに…
もちろん気味悪いから下皿、クレジット、台上など確認してからありがたく頂きました。
あっ、そういや、これも昔話やけど、ジャグ打ってる時に間違って1枚掛けして、それが光ったこともあったっけ。当時のそのジャグの1枚掛けの当選確率はたしか1200分の1くらいだったはず。
皆さんの驚愕な話、教えて下さい。これはスゴイと認定させて頂いた驚愕話にはBAを贈らせて頂きます。
なお、ホラ話や目撃談、人づてに聞いた話はNGとさせてもらいます。

補足いえいえ、俺も隣に坂本冬美が座ったことあり、びっくりしましたよ。パチンコだったけど。
的場浩司も驚愕に値します。

閲覧数:
365
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/8/1918:08:40

昔、ガッツ石松のスロットで朝一「1or5」の札が刺さってて、前日は当たりが70近く。
据え置きだといいなぁ~って感覚でコイン投入したら通常でなくガッツゲームスタートでしたw
もちろん1K入れてから終日まで打って18000枚程頂きました。

あとはパトラッシュを見知らぬおっさんが保留残して帰って行ってその保留で大当たり引いた事ですねw
キュインキュインなっているのでありがたく頂きました。

質問した人からのコメント

2011/8/21 22:11:29

いろんな驚愕体験談が寄せられたのでずいぶん悩みましたが、驚愕の引きより、朝イチ、ガッツゲームスタート、終日連で万枚越え。人生で二度はないだろうということで、あなたにBA贈ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a9b********さん

2011/8/2020:06:03

4,5号機の「ストリートファイター2A」

というA―600タイプの機種で、天井やゾーンなど皆無のこの機種


店に7台(おれ以外だれも打ってない)あるこの機種に使った戦法が

当たる→180くらい回す→隣に移動


正直負けコースなのに、なぜかこの日はあり得ないくらい当たった(笑)

180以内でも当たるし、隣に移動しても当たる(笑)

移動しすぎて7台カニ歩きしてまた同じ台に座る(笑)


しかし大当たりを引く(笑)

結局枚数を増やして4600枚までいった♪


普通はこんなに当たらない(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

thi********さん

編集あり2011/8/2000:15:09

朝一台を吟味してたら、しゃべったことない店員のカワイコチャンが、「まだ誰にも取られてないから」と、昨夜のARTの取り残し台をそっと教えてくれました。

yos********さん

2011/8/1921:48:12

獣王 夕方から天サバ入り、そのサバ閉店まで続き16000枚

tog********さん

2011/8/1921:26:32

20年近くも前になりますか、当時人気だった『コンチネンタル』で、仕事帰りにホールに立ち寄り、適当な空き台に座ったら最初の1プレーでいきなりBAR絵柄がスベリテンパイしてそのままビッグボーナス!。さらに百プレー間でオールビッグの5連チャン!。おまけに、当時攻略本で取り上げられていた『4枚掛けセット打法』が通用する台だったので、僅か4時間程でドル箱2箱・3千枚位出て他の客から刺すような、何とも言えない冷たい視線を浴びました…。今となっては懐かしい思い出ですね…。

uch********さん

2011/8/1918:42:21

獣王で朝一、一回転目にドットハズレでサバチャン。閉店まで打ち万枚オーバー。
詳細は設定5に変更した高確率状態から一回転目にハズレ目を引きサバチャンに当選です。