ここから本文です

あなたのこれまでのスロ人生で、驚愕する出来事を教えて下さい。ちなみに俺は、昔...

num********さん

2011/8/1915:03:22

あなたのこれまでのスロ人生で、驚愕する出来事を教えて下さい。ちなみに俺は、昔、山佐のデストロイヤーというAT機で、隣のおっさんがAT中にも関わらず離席し、店員呼んで、時間がないから止め

る意思を伝えてAT を止めるよう言ってましたが電源切ってリセットするわけにもいかず結局そのまま一箱推定1000枚をお持ち帰り。
当然、即ゲット。その時点で午後1時頃。そこからも止まることなく連チャン。閉店でも取りきれず結果2枚7千枚換金!笑いが止まりませんでした。後日、解析見てみると、どうやらその機種には80と100連のプレミアがあり、おっさんはおそらくその薄いとこを引いたんだと思う。まぁ、俺の上乗せもあったのかもしれないが…
小さなことで言うと、最近のことになるが、ジャグで光ってるままの台を拾ったこと。昔のジャグにあったフリーズ機能もないのに…
もちろん気味悪いから下皿、クレジット、台上など確認してからありがたく頂きました。
あっ、そういや、これも昔話やけど、ジャグ打ってる時に間違って1枚掛けして、それが光ったこともあったっけ。当時のそのジャグの1枚掛けの当選確率はたしか1200分の1くらいだったはず。
皆さんの驚愕な話、教えて下さい。これはスゴイと認定させて頂いた驚愕話にはBAを贈らせて頂きます。
なお、ホラ話や目撃談、人づてに聞いた話はNGとさせてもらいます。

補足いえいえ、俺も隣に坂本冬美が座ったことあり、びっくりしましたよ。パチンコだったけど。
的場浩司も驚愕に値します。

閲覧数:
365
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/8/1918:08:40

昔、ガッツ石松のスロットで朝一「1or5」の札が刺さってて、前日は当たりが70近く。
据え置きだといいなぁ~って感覚でコイン投入したら通常でなくガッツゲームスタートでしたw
もちろん1K入れてから終日まで打って18000枚程頂きました。

あとはパトラッシュを見知らぬおっさんが保留残して帰って行ってその保留で大当たり引いた事ですねw
キュインキュインなっているのでありがたく頂きました。

質問した人からのコメント

2011/8/21 22:11:29

いろんな驚愕体験談が寄せられたのでずいぶん悩みましたが、驚愕の引きより、朝イチ、ガッツゲームスタート、終日連で万枚越え。人生で二度はないだろうということで、あなたにBA贈ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcd********さん

2011/8/1915:16:19

関係ないけど、右隣に的場 浩司がいた!
北斗打ってた!!

主旨が違ってすいません^^;

esc********さん

2011/8/1915:43:35

連チャンとかハマリとかではないが、大型店で停電があった。
雷が直撃したそうで、復旧は不可能とのこと。
お店の中は大混乱でした。
一瞬でざわざわタイム突入。悲鳴も聞こえた。
店員が拡声器で対応。訓練していたのか冷静だった。
計数機が使えず、コインはそのままカウントして、パチンココーナーは1箱○○○○円でカウント。
大当たり中や確変中などは無効。スロットも同じ。
オイラはスロット「ダイバーズ」を打っていた。

オイラは名古屋なんだが、名古屋場所が始まるとお相撲さんが多くいます。
隣にお相撲さんが座ると、とても暑く感じたw
中日ドラゴンズの選手も多く見ます。
骨を折った某外国選手が、ハナハナスイカバージョンで爆連していたw

ちょっとずれてますがお許しを!

aza********さん

2011/8/1916:54:20

やはり、今年の震災でしょう?( ̄▽ ̄;)
従業員は、電力の復旧や避難誘導に右往左往。
しかし打ち手は冷静沈着。
一時避難で、外へ出ても平然と煙草を吹かし、コーヒーを飲み、一時帰宅して戻ってくる。
誰1人騒ぎ立てる人も居ない。
あの時、不安より感動を覚えました(^^;)ゞ

rai********さん

2011/8/1917:02:15

昔新宿界隈で有名だった海物語おばさんを初めて見たとき。
タコのコスプレして打ってましたよ。そして出してました。

そして昔、スロ始めたてのころ、ようやく「ボーナス絵柄一直線はリーチ目」と覚えたとき、ニューパルで「カエル・7・カエル」で捨ててある台を発見し、即座にゲット(笑)。「しめしめ」と思い打ってカエルが揃う(笑)「ほんとリーチ目で捨てるとかバカだなー」と思いながら連チャンして1500枚ゲット。あれは一体なんだったんだろうか。当時は驚愕したのだが、その後ニューパルを打って真実に気付きました。「あ、あれは・・・俺のヒキだったのか・・・?」

www********さん

編集あり2011/8/1918:02:39

海物語in沖縄でAタイプだから天井ないのに
800Gハマリの台みて、「コレ天井間近っしょw」とか勘違いして2kでビッグ引いたこと。
しかもバー揃いだったから、「チッ、バケかよ」とか思いつつ首を斜めに振って「あれ?やっちまった」アピールしてました。
実際バー揃いだとビッグだったんで、終わってから気付きましたけどね。

あと同じ台で別の日900Gハマりがあったんで「おっしゃ確か1000ハマリで天井じゃね?」っつって座ったらコイン20枚分投入したところでビッグ!
「おっしゃ俺ヒキ強いな~wまあ天井間近だし当然かな?」とか思ってビッグ消化後0Gヤメ。
当然Aタイプに天井はないので、2回とも単なるヒキ強だというオチ。

無知だったのによくビッグ引けたなと今更ながら。ビギナーズラックでした。

そしてモンキーターンで508Gヤメの台があったので着席後2kでART当選
直後となりの台があいたのでハシゴ打ちしてみたらこれまたヒットして投資2kで換金15kでプラ13kというマグレ。

あとは土曜日朝イチ3万1千円投入して1ビッグ1レギュラー0ARTだった新鬼武者。
次の日曜日朝イチしたら一撃5000枚出て投資4k換金10万円で負債を取り返すというヒキ。

これら4回のヒキがわずか1ヶ月間にありました。