ここから本文です

タワーオブテラーとセンターオブジアースとインディージョーンズではそれぞれどれ...

ミニーちゃんさん

2011/8/1916:04:17

タワーオブテラーとセンターオブジアースとインディージョーンズではそれぞれどれくらいの待ち時間ですか?
後、ファストパスの場合の待ち時間も教えてください。
最近シーに行った方は回答をお願いします。

閲覧数:
525
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうやさん

2011/8/2001:31:02

私は8月16日に行きました。

タワーは<150> センター<210> インディ<230>(最高分)
でも最高分なのでもうちょっと早いです。

ただ私はファストパスをうまく使えたんで満足です。
まずセンターのファストパスを取った方がいいでしょう。(センターはファストパスで30分くらいで乗れました。)タワーはなんとか並べる時間です。
インディなどレイジングはシングルライダーなら早いですよ。(もしかしたらファストパスより早いかも)

私はケータイで待ち時間を調べられるサイトを持っていて今日も見ていました。タワー<110> センター<170> インディ<120>

シングルライダーはインディとタワーとレイジングと海底2万マイルで夜ぐらいになると受付してくれないかもしれませんのでお早めに!!

質問した人からのコメント

2011/8/20 04:39:07

感謝 いい情報をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2011/8/1916:30:23

自己紹介でディズニー通と書いてますよねf^_^; ディズニー通なら自分で調べれば… 偽のディズニー通に教えたく無いですね(:_;)