ここから本文です

今、新日本に参戦している4代目ブラックタイガーって誰ですか?歴代は初代がマー...

kaz********さん

2005/12/218:57:31

今、新日本に参戦している4代目ブラックタイガーって誰ですか?歴代は初代がマーク・ロコ、エディ・ゲレロといましたが、あと一人誰でしたっけ?

閲覧数:
722
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2005/12/518:07:08

4代目はロス道場にいるロッキーロメロです。前にスーパージュニア?だっけに出てました。

歴代の三代目はシルバーキング(ドクトルワグナーjrの弟だっけ?)だったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykk********さん

2005/12/220:05:03

3代目はドクトル・ワグナーjrの弟シルバーキングです。

4代目はマーク・ロコの弟子であるともされるが、詳細は不明。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E...