ここから本文です

東日本大震災(質問ではないかもしれません) http://www.youtube.com/watch?v=XWc_c...

kaz********さん

2011/8/2000:38:54

東日本大震災(質問ではないかもしれません) http://www.youtube.com/watch?v=XWc_cT2kVvQ
これを見てください。
福島県いわき市に行ったときにPCを持っていったら、いつもは福島県いわき市に行く時には回線がつながるのに、震災後(先日)行ったときはつながりませんでした。
実家のお風呂も入れる状況じゃないので銭湯に行ったら、日焼けなどで体が黒いんではなく、おしりや体中全体が黒い人がいっぱいいました。
実家のたくさん生えていた木も枯れていました。
原発の中には入っていませんが、原発では刑務所の人や体の不自由な人を働かしていました。
今の福島県はまるで戦前のような感じでした。
国に反対してはいけないというか、国に反対したら何をされるかわからない。
まるでそんな感じでした。
最近メディアでもあまり福島県などの詳しいことが流れていません。
今の福島のことを、より一人一人多くの人に伝えたいです。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2011/8/2007:59:52

いわき市民です。
いわき市のどの地区ですか?
家は常磐地区ですが、PCもつながるし、木も枯れてないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2011/8/2001:18:11

確かに質問ではありませんが納得と言うかやっぱりなって感じです。

http://onihutari.blog60.fc2.com/blog-entry-49.html