ここから本文です

太もも部分やせ!!方法ありますか

yuya_kitamuraさん

2011/8/2001:36:12

太もも部分やせ!!方法ありますか

閲覧数:
329
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio_091830sさん

2011/8/2007:13:37

ヒップアップストレッチ(体幹を意識してうつ伏せに→右脚を上に上げて3秒キープ。左脚も同様)
個人差はあると思いますが、1~2週間で太股2cm(私の母では)は引き締まります(*^^*)
私も長期間続けてますが、太股が15cmほど引き締まりました(食生活も見直しなどしましたが…)

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2011/8/20 11:31:52

成功 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

am_yn_xoxさん

2011/8/2002:05:17

足パカいいよ(*゜∀゜)