ここから本文です

出会い系サイトwithについて

nz_mizukixさん

2011/8/2002:51:22

出会い系サイトwithについて

with は安全ですか??
有料なんですか・・・これは有名な詐欺の手口なんでしょうか?

閲覧数:
927
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ue_ismさん

2011/8/2014:29:27

規約を見る限り、良いサイトであるとは言いがたいです。

それにしても…
startrekussncc1701さん ご自身のアフィリサイトへの誘導ですか?
紹介しているサイド、ダメサイトばかりじゃないですか。

こういうセコい輩が増えたなぁ…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/8/2007:54:26

不安なら「アクセス」しない、「ネット」の原則です。

参考までに・・・http://www.deai-fraud.com/kannzennmuryou/