ここから本文です

最近だらけているなーと感じた時、 これでは良くないよね。と思い、気合を入れな...

kur********さん

2005/12/306:45:11

最近だらけているなーと感じた時、
これでは良くないよね。と思い、気合を入れなおしますよね。
気合を入れなおす時にするイベントと言うか、
皆さんがやられている、お勧めの方法を教えて下さい。
最近なんかマンネリ化で、長続きしません。。。

閲覧数:
280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2005/12/308:00:58

まず知恵袋を断固としてやめます。
(この段階でほとんどの人がつまずきます)
次に座禅を組み、「絶好調!」と心で
百回唱え、ご飯食べてねます。
起きたら知恵袋へ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bci********さん

2005/12/311:05:15

・お風呂に入って頭から爪先までくまなく洗う
・髪を切りに行く

2つ目は自分じゃできませんが1つ目は「おっし、やるぞ!」って時必ずやります。
特に洗髪すると途中であ、あれもしよう。ついでにこれも…とアイディアが次々とわき、
あがってからの行動が楽しみになります。

ちなみに今日も昼から出かけるので
今からお風呂です。

mai********さん

2005/12/307:35:22

禁酒・禁煙など中々出来ないことを自分に課しますね。部屋の掃除、模様替えなどをやって心機一転するのもありです。