ここから本文です

ガンダムシリーズの中で一番いいOPってなんですか? ダブルオーとユニコーン以外...

sat********さん

2011/8/2014:39:04

ガンダムシリーズの中で一番いいOPってなんですか?
ダブルオーとユニコーン以外でお願いします!!

閲覧数:
128
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fet********さん

2011/8/2410:16:03

Stand Up To the Victory(V)
サイレントヴォイス(W)
Just Communication(W)→唄ってるのはコナン君。もしくはOOのカティ・マネキン
Dreams(X)
Realize(SEED)
僕達の行方(SEEDDESTINY)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くずっちさん

2011/8/2100:57:41

08小隊の「嵐の中で輝いて」

2011/8/2020:23:49

個人的な意見ですが

機動戦士ガンダム 0083 - The Winner
機動戦士Vガンダム-STAND UP TO THE VICTORY
-DON'T STOP! CARRY ON!
新機動戦記ガンダムW -JUST_COMMUNICATION
機動新世紀ガンダムX-DREAMS


ですかね。自分はVガンダムが好きです。
ついでに、OPではないですがVガンダムの挿入歌の『いくつもの愛をかさねて』もいいと思います。↓
http://www.youtube.com/watch?v=v4VAkrP2aGw

gla********さん

編集あり2011/8/2019:11:56

JUST…もいいけど、私はWの後期OP『Rhythm Emotion』が一番好きですね。カッコいいです。スピード感がありスタイリッシュ、絵も美しいです。
後期OPといっても、10話分くらいしか流れませんでしたが…。

ZZの後期OP『サイレント・ヴォイス』もいい歌ですね。作品はあまり好きではないですが、このOPは良いです。

msi********さん

2011/8/2016:50:02

機動戦士ガンダム第08MS小隊の「嵐の中で輝いて」ですねp(^^)q

ima********さん

2011/8/2015:17:44

Zガンダムの水の星に愛を込めてですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画