ここから本文です

今度、岡山県笠岡というところにお墓参りで大人3人子ども3人(中学生2人小学生1人...

yos********さん

2011/8/2014:41:35

今度、岡山県笠岡というところにお墓参りで大人3人子ども3人(中学生2人小学生1人)犬2匹(2匹ともチワワ)行きます。 泊まる場所は大丈夫なんですが、お墓参りのあと遊ぶ場所に悩んでいます。
倉敷チボリ公園はだいぶ前に閉園してるし、他にどこかないですか?
移動手段は自家用車で予算もあまりかけれません。
インターネットで調べましたが、岡山県近郊にあまり詳しくないので、いまいちわかりませんでした。岡山県から大阪府までの帰り道でいいところがあれば教えて下さい。

閲覧数:
352
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2011/8/2107:28:55

「岡山農業公園 ドイツの森 クローネンベルク」はどうでしょう?
山陽ICから約30分です。
「ドイツ南部地方の食・文化・暮らしが体験できる、農村型のテーマパーク。広い園内は6つのエリアに分かれ、建物や石畳など現地の街並みを再現。羊の追い込みショー、ジャージー牛の乳しぼり体験などのアトラクションのほか、ドイツワインの試飲ができるワイナリー、石窯で焼かれたドイツパン、本場の製法で作られたソーセージ、ビール工房など食の楽しみもいろいろ」
開園時間:9:30~17:00
入園料大人800円、小学生400円、ワンちゃん300円です。駐車場無料。
岡山県赤磐市仁堀中2006
Tel/086-958-2111

「岡山農業公園 ドイツの森 クローネンベルク」はどうでしょう?
山陽ICから約30分です。...

質問した人からのコメント

2011/8/25 14:05:31

みなさん、ありがとうございました。
色々悩みましたが、natumikan160さんの場所なら、値段もお手頃ですし、
以前、姪が乳搾り体験したい。というのを思い出し、ここにしました。
なんていたって、ドッグランがありがたいです。
犬にしたら、長距離の移動なので、思いきっし遊ばせてあげたいです^^
ほんと、皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eat********さん

2011/8/2021:57:29

倉敷美観地区です。ネット検索してみてください。
それと、浅口市の嘗ては東洋一の天体望遠鏡の竹林山天文台、天文学習施設もあります。近くの遥照山の保養所。詳しくはネット検索。

ami********さん

2011/8/2021:43:11

「鷲羽山ハイランド」ってのがあります。瀬戸中央自動車道「児島IC」すぐそばです。
瀬戸大橋が見渡せて、乗り物乗り放題。
ペットもOKみたいです。
チューピーコースターがいろんな意味で怖いです。
あと空中自転車?も非常に恐怖です。

http://www.w-highland.co.jp/
(音が出るので注意。で、目がチカチカします・・・)


笠岡干拓地に巨大なひまわり畑があるのですが、
きっともう花は散っている事でしょう・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

帰り路になりますが「赤穂海浜公園」に遊ぶ施設がありますから利用できるかもしれません。リードがあればワンちゃんもOKです。
http://www.hyogo-park.or.jp/akokaihin/