ここから本文です

8月末に黒ストッキングは? 8月末に、アパレル関係の採用面接があり「普段着...

hxh********さん

2011/8/2014:57:02

8月末に黒ストッキングは?

8月末に、アパレル関係の採用面接があり「普段着でお越しください」と言われています。
個人的に、自分はスカートの方が印象が良く、また肌色のストッキングより黒ストッキングの方が似合うと思っています。
けれども夏は、さすがに黒だと暑苦しく見えるので黒ははきません。

ただ8月末ってショーウィンドウはもう秋ですよね。
常に季節を先取りしているアパレル業界であれば、8月末に黒ストッキングはアリでしょうか?

それとも暑苦しくて季節感無いなあと思われるでしょうか?

着ていこうと思っている服は、どちらでも応用がきくスタイルだと思います。
無難に肌色ストッキングの方がいいのでしょうか。

ご意見ください

閲覧数:
379
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2011/8/2015:13:02

スタイリング次第だと思います。
何の変哲もない普通の黒ストッキングはNGだと思いますけど・・・
あなたが1番似合うスタイリングで行くのが良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2011/8/2711:41:22

薄地(デニールの低いもの)であれば、構わないと思います。
普段のセンスを、見たいのだと思いますので、似合っているので
あれば、アリだと思います。

秋を意識するのであれば、サンタン等の濃い色でも良いのでは?