ここから本文です

知り合いがトフル640(旧式)/英検1級/TECC(中国語)700ですが、これっ...

アバター

ID非公開さん

2005/12/313:25:40

知り合いがトフル640(旧式)/英検1級/TECC(中国語)700ですが、これって結構すごいことですか?

閲覧数:
448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmx********さん

2005/12/315:51:53

トフル旧式640はすごい!!ネイティブに近いと言ってもいい。英検1級よりすごい。
そのうえ中国語?(どのくらいか知りませんが)語学の才能ある人です。うらやましいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2005/12/314:21:49

英検1級はものすごい事です。

他の検定は聞いた事もありません。